【2022年度のご支援】TAETAE VOTING CLUB様のTWITTER投稿

キムテヒョンさんが、今年は28歳の誕生日を迎えるにあたり、今月に実施したシェムリアップ州の3校への支援。

Twitterへの投稿にて拡散されています。

昨日から、私のSNSにも「いいね」が次々と飛び込んできております。

2年続けて実施されたチャリティーイベント、来年もぜひ実施を期待しております。

それはそうと、学校を訪問するたびに、キムテヒョンさんのカンボジアでの人気ぶりを再認識します。

小中校生からの人気は相当なものですね。

色白で、背がスラッと高く、イケメン。

カンボジア人のあこがれる要素をすべて満たしております。

 

このチャリティイベントは、子供たちにとってはクリスマスプレゼント。

図書支援も、2022年度で75校にまで到達いたしました。

更なる支援拡大のため、お気持ちのある方は、下記からご支援いただけます。

100$のご支援で、あなたのお名前で図書をお届けさせていただきます。

皆様、何かとお忙しい時期ですが、お体をご自愛されてお過ごしください。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたの心が感謝で満たされますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう