【30世帯対象】1月のマンスリーサポート

2024年1月24日

2024年1月7日。

今月のマンスリーサポートを行いました。

この事業は、両校との協議の上で、継続的に行っている慈善事業です。

今年の初めということもあり、奨学金10$と共におニューの白シャツを30着配らせていただきました。

スラスターチャン小学校は、10世帯への支援をキープ。

子どもたちは、元気に学校に通っております。

そして、ボンクナー小学校は、支援対象が20世帯にまで膨れ上がりました。

数が増えると、それだけ出るお金も増えていきます。

それゆえに、ファンドレイジングは当面の必須課題。

現在、このマンスリーサポートにご参加いただいている方は5名です。心から感謝申し上げます。

中には、両親がいない子どももいるんです。

学びを決してあきらめないでもらいたい。

そんな願いを込めて、一人一人に笑顔を届けます。

困っている人々に対して、決して見て見ぬふりをしない。

500円、777円、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円

金額は、問いません。

また、マンスリーサポートではなくても、1回のサポートも受け付けております。

こちらをご覧いただき、皆様からもぜひともサポートをお願いする次第です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

ただいま、随時開催のビッグなスタディツアーへの参加者(定員8名)を募集中です。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。


にほんブログ村

今日もあなたの心が愛で満たされますように、オークン

貧困家庭の子どもたちへのご支援はこちら

スクールサポートのご支援はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

13人の購読者に加わりましょう