スマイルサポートSツアーのお客様がボンクナー小学校の外壁建設費用を支援

スマイルサポートスペシャルツアー(SSSツアー)は、学校支援訪問を含めた様々なカンボジアの姿に触れる6泊7日のスタディツアーです。

3月3日~9日は、4名の方にご参加いただきました。

ボンクナー小学校の外壁建設費用をご支援いただきました。外壁には、お名前が刻まれています。

ソンポーン校長先生より、感謝状をいただきました。

各教室を訪問。

食堂で中学生の生徒たちと対話しました。

別れ際、ラブリーな子どもたちと戯れるご参加者たち。

パームシュガー農家を訪問したりして、コンポンスプーの自然をご堪能いただきました。

この後は、車でラグジュアリーな3日間のアンコール観光へ。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

ただいま、随時開催のビッグなスタディツアーへの参加者(定員8名)を募集中です。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。


にほんブログ村

今日もあなたの心が愛で満たされますように、オークン

貧困家庭の子どもたちへのご支援はこちら

スクールサポートのご支援はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

8人の購読者に加わりましょう