シェムリアップ州チェアリアトム小学校に4週間~5週間、サポートに入られたお二人。

お二人とも、
共に作り上げる授業
に真摯に取り組んでいただきました。
それゆえに、先生方とのつながりがとても深いのです。


感謝の気持ちをいただいて活動を終える喜び。
彼女たちの取り組みが、スクールサポートそのものであった証拠です。

この点において、単に
英語を教えておしまい
のこれまでの個人活動になりがちのインターンとは質が異なります。


最終日、最大の感謝の気持ちを込めて、活動修了証をお渡しいたしました。


また、お二人とも、学校の授業のない日には、就労支援の団体にボランティアとして英語指導を行っていただきました。
NGO「Youth Dream Fulfillment」代表から感謝状をいただくRさん、そして会食の様子。


現地への貢献度大ですね。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
あなたの手でカンボジアの孤児たちに希望を与えるプロジェクト(終了しました)
【自らの手で野菜を】カンボジアの孤児院にビニルハウスを寄贈したい
下記にもご協力いただけたら幸いです。(まずは、💖へのクリックをお願いします。)
救われない子どもたちへのマンスリーサポート(募集中)
地方部の貧しい学校をエンカレッジ(募集中)
SNSによる拡散・シェアも、支援拡大のために大きな力となります。
ただいま、随時開催のスタディツアーへの参加者(定員8名)を募集中です。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。
今日もあなたの心が愛で満たされますように、オークン。
⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。
コメント