【ちょっとうれしい話】アンコールフリーパスをゲット

今年、夏に発表されていた在住者向けのアンコールフリーパスを申請してみました。

対象者は、外交官や投資家、国際機関、あらゆる種類の企業や民間企業に勤務する外国人、省庁や公共・民間機関に勤務する専門家、その家族など2年以上滞在しているすべての外国人です。

WEB上で簡単に登録できます。

必要なものは、

パスポートコピーのPDF

2年分のビザコピーのPDF

写真一枚

の3点だけ。

登録すると、翌日にメールで以下のファイルが送られてきました。

アンコールエンタープライズ社のWEBサイトによると、利用できるのはアンコール遺跡群とコーケー遺跡だそうです。

2年以上の在住者の方は、ぜひこちらから申請してください。

2022年10月25日~2023年10月25にちまで、1年間有効です。

いやー、有難いですね。

 

あと、2022年12月31日までの限定なんですが、現在アンコールのチケット販売において、以下の特典がついています。

普通の入場券

①1日券は2日間ご利用が可能です。
②3日券は5日間ご利用が可能です。
③7日券は10日間ご利用が可能です。

長期用の入場券

①1ヶ月券は2ヶ月間ご利用が可能です。
②3ヶ月券は6ヶ月間ご利用が可能です。
③6ヶ月券は12ヶ月間ご利用が可能です。
長期用の入場券購入は、3ヶ月以上のビザ所持者という条件があります。

今年来られているスタディツアーの方も、この恩恵のおかげで、1日券で2日分のアンコール遺跡観光ができています。

こういったプロモーションを利用しない手はありませんね。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

本記事が役立ったと思う方、ブログランキングにご協力いただけたら幸いです。

下の広告や写真をワンクリックでするだけで、子供たちへの支援につながります。

なお、記事の拡散・シェア、大歓迎です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今日もあなたの心が慈愛で満たされますように、オークン

日本にいながらできるご支援はこちら

学校支援の現場をご覧になりたい方はこちら

⇩ メールアドレスをご登録いただくと、新着記事のお知らせがメールで届きますので、最新の記事をすぐにお読みいただけます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう